News

立体音響 ASMR#2

おはようございます。

10連休お楽しみです??
エゾノデンゲンは特に連休はありませんが
辛くなったら休む!そんなアットフォームな場所でございます。

そして時代は令和へと。

我々は立体音響に力を入れるべく
バイノーラルマイク買ってみたり、より良い音求めて
マイク片手に散歩してみたり、写真をとってみたり。

なんでもかんでもインターネットで解決できる時代になりつつありますし
5Gなんてのが出てきたら、ますます生活スタイルは変わっていきそうですが。
自らが足を動かして得たものに価値が生まれるのはいつの時代になっても変わらないと思うこともあります。

しかしながら、時代や流行を全く無視するのも面白みがないので
新しいもの、新しいことにはどんどんチャレンジしていく所存でございます。
音楽業界も人々の生活スタイルに合わせてどんどん形を変えていくことでしょう。
我々も少なからず貢献していきたいと思っております。

さて、今月も ASMRhythm を更新しました!!
詳細は下記の通りでございます!

このペーズでいくと年間で80曲ぐらいになりますね。
果たして、ASMRhythm はどこまで突き進むのか。
令和が終わるまで進んでいきたいと思います!

(音)エゾノデンゲン企画
【ASMRhythm】
ASMRhythm_Mix_02

Tracklist
■Ambiguous – Sonoyama
■Freight – Piparaca
■Laughter of tears – Jun Kimata
■Cisco – Ryo Hanada
■Cancellara – Mouse Clicker Musicman
■Carp – Ryo Hanada


ちなみに写真は中央線沿いを撮影したものとなっています。
(音)エゾノデンゲンは中央線をリスペクトしております!!!

bandcamp
https://asmrhythm.bandcamp.com/releases

twitter
https://twitter.com/AsmRhythm

(音)エゾノデンゲン 花田