BOLG

エゾノスタジオ 配信ライブ 吉澤吉澤編

おはようございます。

2021年 2月24日 当別町・新篠津村に記録的な大雪が降り

完全に外の世界から孤立させられた。

その日は吉澤吉澤の配信ライブがエゾノスタジオで決まっていた。

24日 午前 11時32分

エゾノスタジオエンジニア 

>なんか275線通行止めになってるって!

そうして我々一同は延期にするのかしないのかの決断を

背負いながら1日を過ごすこととなり

ここから壮大なストーリーが始まる!!!

始まりません!!!

普通に危険がつきまとうので中止として、後日に無事、配信を開始!

吉澤吉澤の二人にはお世話になりっぱなしです。

安定した演奏と涙あり、笑いあり、のトークには

すごいぞ!吉澤吉澤!と思わざるを得ない。

そして、早紀ちゃんが履いている靴にはさすがだぞ!と

圧巻ということですかね?そうだと思います。

お気に入りの靴のようで、

花田!この靴!ちゃんと写しないさいよね!!!

と2.3回釘を刺されました。

そんなエゾノスタジオは初めての配信ライブということで

かなり着飾っています!!!とても気に入っていますが

普段はLEDロウソクはありません。

これはエゾノデンゲンのエンジニアが撮影してくれた

カメラにドンピシャにピントが入っているなんとも言えない写真

アーカイブはこちら!

【エゾノデンゲン】吉澤吉澤 生配信ライブ in エゾノスタジオ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧